注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

友達

回答2 + お礼1  HIT数 640 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/03/14 23:21(最終更新日時)

あたしは友達の事が大切です。大切ゃき嫌なトコとか注意したり喧嘩したりします。けど友達は黙って「直す…。」って言うだけで、そんなんで何年もきました。けど最近何回言っても直らんし自分が言う事が馬鹿らしくなってきて喧嘩の時に殴ったり暴言吐いたりしてしまいます。それに友達はあたしにムカついた事はないとか嫌なトコないとか言うけど何年も一緒におってそれはないと思う。あたしは自分の気持ち言うのに向こうは本音言ってくれんき不安になる。その友達は大事やのに無駄な喧嘩して傷つけたりしてしまうし、どうしたらいいかわかりません。友達やめた方がいいんですかね…

タグ

No.35347 06/03/14 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧