注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

私の悩みを聞いてくれませんか。私の友達についてです。 私はいつも学校で4人グループです。その中でも一人の子の事が最近苦手になってしまいました。話しやすいし

No.2 22/05/22 22:18
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

そんな子と友達で楽しいですか?

いくつかのおかしな仕打ちをされてもまだ友達でいたいですか?

友達って、すごく大事な存在だとは思いますが、それは、時にお互いに楽しく、時にお互いに協力しあって、時に慰め合いながら、一緒に過ごしていける相手のことなので、そうでないのなら、それは友達って言えるのかどうかという疑問が、俺なら出てきます。

あなたにとって、友達とはどういう存在ですか?

よく考えて頂いて、その結果、その人は知り合い程度の人だったということになったとしても、自分がモヤモヤするくらいなら、それでいいと俺は思いますよ。

まぁ簡単には割り切れないでしょうけど、俺は、その子のことで悩んでいるあなたの心の中の方が心配です。

最初
2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧