注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

長文乱文になりますが良かったら聞いて欲しいです。元彼が酷すぎます。 私はA組、…

回答4 + お礼4  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 14:34(最終更新日時)

長文乱文になりますが良かったら聞いて欲しいです。元彼が酷すぎます。
私はA組、元彼はB組だとします。
高校の体育祭のようなもので、A組の女子対B組の女子でバレーをしました。その際に応援に来てたB組の男子の中に元彼もいました。私はバレーの試合に出ていました。
大差で負けていたA組が追いついてきてデュースまできました。なのでA組はみんなで盛り上がっていたんですけど、試合の結果はA組が負けました。試合が終わって、帰ってる途中に私の真横で元彼が「調子に乗ってるからこうなるんだよ」と言って私を追い抜いて行きました。
私の真横に来るタイミングを測ってちょうど聞こえるようにわざと言ってきました。「A組」に言ったんじゃなくて「私」に向かって言ってきました。(うまく説明できませんが…)

それが私にはイライラというよりショックで、その日は精神的に弱ってしまい、具合が悪くなって競技も休んでいました。思い出すだけで涙が出てきます。私のメンタルが弱いだけなのもありますが。
ですが、冷静に考えて、向こうの性格が終わってませんか…?
裏で言うなら百歩譲って良いですが、本人に向かって言うなんて、高校3年生にもなってありえないと思うんです。こんなド直球に言われるのは小学生ぶりくらいでびっくりしました。しかも体育祭で負けたくらいで…。

B組の周りの男子も私の名前を出していじっています。私と元彼とその友達がすれ違う度に、「まだ好きなの?」「そんなわけねーだろばーか」みたいな会話を私の目の前でします。廊下ですれ違う度にです。毎日1回以上は会うのでほぼ毎日。
あと友達から聞いたのは、しりとりで私の名前の頭文字をひたすら問いかけるみたいな会話をしてるらしいです。

もう毎日毎日元彼に傷付けられて、なんで私の高校生活はこんなに元彼にビクビクしながら過ごさないといけないのか、本当に辛いです。
もう関わらないようにしたいのですが、どうするのがいいと思いますか。あとこんなのガキすぎますよね…😭これだから男って嫌い…

タグ

No.3582093 22/07/13 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧