注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

旦那がしゃべらな過ぎてつまらない。 結婚1年4ヶ月です。 元々、付き…

回答16 + お礼12  HIT数 1879 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 04:04(最終更新日時)

旦那がしゃべらな過ぎてつまらない。

結婚1年4ヶ月です。

元々、付き合ってる時からかなり口数は少なく、基本私が話してることが多いですが、
最近、旦那が毎日18時ころ仕事から帰ってきると、ソファに横になって漫画読んでます。

夜ご飯が出来るとムクっと起きて一緒にテレビ見て食べます。

その間もしゃべらず、私が今日あったことを話したり、テレビ見ながらこれがどう、と言ったりすると一言くらいで
「えー」とか「どんまい」などと言って終わります。

旦那に「今日は忙しかった?」など、今日のことを聞いても「まあ普通」と言って終わります。

私から話さないと、一切しゃべらないので、
ほとほとつまらな過ぎて、一緒にいるいみないよね!
と思えてきます。

一切しゃべらないくせに、食べ終わると、
すぐに私の膝枕に頭乗せてきたり、
黙って抱きついて離れなかったり、
邪魔くさいです。

何の会話もないのにベタベタくっつくな!と思います。

今、2人で相談して妊活中、人工授精をする予定が、こんなに全くしゃべらす、ボーっとしてる人が父親になれるの??
と不安しかありません……

タグ

No.3601666 22/08/09 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧