注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

望まない妊娠で中絶か産むか迷ってる人

No.22 07/04/22 22:46
匿名希望22 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私は17で産みました。旦那と付き合ってすぐ妊娠したので、正直迷いました。ナース💉になるのが夢でその為にヤバかった成績を家庭教師をつけてあげて頑張り普通科の女子高に行きました。そして高1で頑張って 2年で医療志望(理数系)クラスに入れました。でも妊娠発覚💧悩みに悩んで産むことを決めました。ナース💉は小さい時からの夢で 出産しても後悔してばかり💧でも今は後悔していません。自分で選んだ道それを余計に茨の道にするのかは自分次第です🎵
私は最初望まない妊娠でした。でも今は後悔していません。
今は介護の仕事をしています。介護福祉士をとって ケアマネをとるか 子供と一緒に高校生になって高卒資格を得てナースになるかまだわかりませんが、今は 将来介護施設経営をしたいと思ってます。
早く生めばそれなりに大変だけど 後悔しっぱなしでは何も前に進みませんよ
前を向いて歩んでいくと必ず光が見えます。

22回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧