注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

43歳、3年生の男の子をもつ母親です。 皆さんに相談があります。子供は5ヶ月前から合気道教室に通っており、この5ヶ月はうちの子供が学校で骨折をしたり、ほかの生

No.9 22/09/27 14:03
お礼

≫7

それがずば抜けてコミュ力はすごいんです。親の私が嫌になるくらいすぐ場の空気になじんでお友達を何人も作ってきます。合気道をやめたくないのもお友達がたくさんできたからなんだと思います。子供の世界ではうまくいっているみたいですが、大人からするとちょっと子供らしい子供なんだと思い煙たい人もいるんだろうなと。学校や学童保育では特に問題なくこんなこと言われたの初めてで、その先生の捉え方次第なんだと思いますが、それなら、息子さんが挙手をする事で稽古が進まないなど、はっきり言ってほしいです、そしたらうちとは合わないと痛感できて、しばらくおやすみすることも視野に入れられるでしょうし、本人にもママたちと考え方が違う先生だから、あなたがこのまま続けても結果いい気持ちにならないと思うと言えるんですがね。

9回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧