注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

国葬終わったけど本当に内閣だけで決めるのは法律的にいいのか?と思った。 安倍元総理の国葬は賛成だったけど国葬の決定までの手続きのやり方は反対です。

No.7 22/09/29 02:40
匿名さん7
あ+あ-

今回の事で、政権を握ったところは好き勝手、独裁的な事さえ出来るって証明されたね。
建前だけの民主主義で、いつでも強権発動出来る。って事だよね。
民主主義を隠れ蓑に、結局権力を握ってる人間の、決定権持ってる人間の思考言動が優先されて、周りの意見に耳を傾けない事が、これからもあり得るということを、自民公明与党は見せてくれたね。
結局、やると決めたら、自分たちの意思建前が何よりも優先されるって、思ってしまう人間が出てしまっても仕方ない、今の政治の在り方だよね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧