注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

同棲中の彼氏の浮気を疑っています。 私より4つ年上の彼氏と同棲して1年に…

回答8 + お礼7  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 12:57(最終更新日時)

同棲中の彼氏の浮気を疑っています。

私より4つ年上の彼氏と同棲して1年になりました。そのせいか週に2回はあった夜の営みが月に1度以下(私が毎回誘う)になり、今まで何度も不満だと伝えましたが、頑固な性格からか全く変化はありませんでした。
それだけで浮気は疑っていなかったのですが、この前彼氏が出張へ立つ前日、いつもよりかなりお風呂が長かったので彼氏がお風呂から出たあとにお風呂場を覗いてみるとボディシェーバーとアンダーヘアを整えるカミソリが干されていました。普段からしているわけではありません。私が夜の約束を取り付けたときや、旅行の前日くらいです。なぜ1人で泊まるだけなのにそんなに入念にお手入れしているんだろうと疑問に感じ、そこから全てが怪しく見え始めました。彼氏は元々スマホ依存症で、家にいる時は常にスマホを見ています。なのでスマホを触る時間で浮気を判断は出来ませんでしたが、最近リビングでスマホを見ながら寝落ちすることは多くなりました。多い時は週に4日はリビングで目覚めています。私が寝た後に浮気相手と連絡でもとってんの?と疑ってしまいます。
ですが帰ってくる時間に以前と変化があったり、1人での外出はほぼなかったので、私の気のせいか、と忘れかけていたその矢先、決定的な出来事がありました。彼氏と外出して帰ってきた日の夜、今日撮った写真送って!とお願いしたとき、彼氏のスマホのホルダーにハートの絵文字がついた長文のやり取りのスクショが保存されているのがチラっと見えました。そこで不安な気持ちが爆発してしまい、今変なLINEのスクショが見えたんだけど?と言ってしまいました。すると別に友達にこのラインどう思う?って送っただけだよ、と濁され見せてもらえず、その場で固まってしまいました。その後彼氏は何も言わずテレビゲームに集中しており、私の不安を取り除くことよりゲームが大事なの?と彼氏の思いやりの無さにショックを受け、家を飛び出しました。
暫く頭を冷やして帰ってくると彼氏は布団でまたスマホを触っており、どこ行ってたの?なんて呑気なことを聞いてきたので腹が立ち無視しました。そこから1度も口を聞いていません。彼氏も謝る気配も仲直りしようという気もなさそうです。
もうどうしたらいいのかわかりません。
私にアドバイスを頂けませんか?

タグ

No.3643964 22/10/03 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧