注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

相談なんですけど、先月13日にお父さんが業務中に致死性不整脈で亡くなりました。色…

回答2 + お礼0  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
22/10/22 02:11(最終更新日時)

相談なんですけど、先月13日にお父さんが業務中に致死性不整脈で亡くなりました。色々葬式も終えて、会社から何かあると思いきや、何も連絡がないんです。会社の人に一度葬式が終わった後、何か連絡あるんじゃない?って言われただけで、何もなかったです。
何も感謝料ではないですけど、何かないんですかね?
お問い合わせ内容
お父さんは毎日労働時間が長く、休日が少なく働いていました、9月から転勤となり、さらに疲労が溜まってるようにも感じました、本人も「もう嫌だ、大変」と。
その労働環境によってお父さんは具合が悪くなり、亡くなったんではないか?と少し疑ってます。
元々お父さんは病院に通っていて心臓の薬とかも飲んでいるので、会社もわかっているはずじゃないですかね?異動させたらどれだけのストレスがかかる
か。
すみません、長文で、何か請求出来るものはあるでしょうか?

家族構成
お父さんとお母さんは内縁関係で僕はお母さんの息子です。

誰か詳しい人お願いします。

No.3656467 22/10/21 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧