注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

就活に失敗して面接官に暴言吐かれた腹いせに同じ大学で学生結婚して妊娠してる子を流…

回答7 + お礼0  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 21:17(最終更新日時)

就活に失敗して面接官に暴言吐かれた腹いせに同じ大学で学生結婚して妊娠してる子を流産させてやろうか悩んでます。
2月から就活を始めてたのに面接も落ちっぱなしで終盤に内定寸前のところで落ちて精神的に崩壊して親とも喧嘩して親に包丁向けて警察が家に来たことがありました。その後就活を休んでましたができることまでやってやっと内定1社もらいましたが納得できなくて悩んでる最中に就活やり直そうとして就活続けた理由聞かれ答えたところ人格否定するような暴言吐かれ机を叩いて暴言吐き返して殴り合い寸前になりイス蹴って飛び出し家に帰りリスカしてしまいました。
そこで就活もやめた直後に友達が事故にあって車椅子生活になり仲良かった超大手企業に内定したモデル級に美人の友達に植物人間になれば良かったのにって言われ妊娠してる友達にもなんで死ななかったの?と言われてサークルの同期にも内緒って言われたのにその話が学部で広まって言ったって疑われて言ってないと言い返して口論になってその人の顔面を殴ってしまいました。
もう人生終わりにしたいのでお腹を蹴って破水させる他何かありますか?それと美人の女の子を殺すにはどの方法がいいですか?それがダメであれば厳しくても結構なので説教をお願いします。

タグ

No.3667294 22/11/07 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧