関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
驚きでした。息子が痩せている理由が判明!
今時女子大生の初体験事情

顔面偏差値40〜50辺りの勘違い女率高すぎないですか?笑笑 マッチングアプ…

回答14 + お礼14  HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 11:38(最終更新日時)

顔面偏差値40〜50辺りの勘違い女率高すぎないですか?笑笑

マッチングアプリで色んな人を見てきたけど、結局中間よりちょい下ぐらいの女の子の勘違い率は非常に高い

自分もそんな人の顔どうこう言えるほどではないけど、それなりに立場はわきまえてはいるし、男は割と女の子の容姿に対してはそこまで厳しくはない

ただ、ネットやアプリで中途半端にモテてしまったがために勘違いしてしまって高飛車な態度を取ってる女の子はめちゃくちゃ痛い

可愛い子とか中間より上の子と接する機会も多いけどそういう子は相手を目の前にして異性の評価とかし容姿に口出ししないし、なんなら『もっと可愛くなりたい』とか『私なんてそんな可愛くないよ』と謙虚な子が多い

変に高飛車な女より謙虚な女の子の方が可愛いよ

ぶっちゃけアプリとかネット、
リアルでもたまにあるけど女の子って"若い"ってだけでたとえ3、40点ぐらいのビジュでも変にモテたりチヤホヤされたりするからあまり調子乗らんほうがいい

それは別にあなた自身に価値があるのではなく、"若い女の子"という肩書きに価値があるだけだから

勘違いを続けて30歳にもなって7個も歳下の僕に『私某マッチングアプリでうん百いいねもらってるから』とかマウント取ってきたときはさすがに痛すぎて返す言葉もなかった

最近はもうそういう奴は即切りするようにしてるけどそろそろ気づいたほうがいいかな

てかマッチングアプリとか男はめんどくさがりで基本右スワイプしかせんから◯◯いいねもらったとか結構当てにならん

結局女の子の価値とかモテって体目当てじゃない男に、どれだけ純粋に好かれるかだと思うな

とか愚痴ってる自分も男としてまだまだだから早く大人になりたいな

タグ

No.3673041 22/11/16 03:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました