注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

Nさん、Mです。 また話しましょうね。 今日も苦しいです。

No.9 22/12/04 19:58
匿名さん1
あ+あ-

やっと7日間連続勤務が終わりました、、、長かったぁー

85年〜90年代の歌、私も好きです。
TUBEの曲も好きでした。夏がきたって感じで。
結婚する前サーフィンにはまっていた時があり、車で片道3時間程かけで毎週行きました。
今日の海、波はどんなだろうって毎回わくわくして、海の上に浮かんでいるだけで幸せで、波に乗って波にもまれて楽しかったな、、、

今考えると、若い時というか結婚する前はこわいものなしだったなって思います。
でも結婚して子どもができたら、いろんなことに臆病になり億劫になりました。
子どもがけがをしたり病気になる心配をして安全な道ばかり選んでいるうちに、自分も何かチャレンジしようという気持ちが薄れて守りに入ってしまったのかなって思います。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧