注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

上司にたてついた…

回答12 + お礼12  HIT数 2498 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/05/31 01:23(最終更新日時)

先週水曜に会社の上司の態度にキレてしまい、仕事中に『もう〇〇さんにはついていけません!辞めます』
と言い 会社を飛び出しました。
それから3日休みました。(連絡して休みはしました)
他の従業員もその上司に対してはよく思ってなくて、みんな上司の態度の悪さに頭を痛めてました。
でもなんだかんだみんなで耐えてきてましたが、ついに私がキレてしまい、会社を辞める事になりそうですが、他の従業員や社長は連日電話やメールで辞めたらダメと言います。私もその上司がいなかったら凄いやりやすい工場なので辞めるのも悩むんですが…。
その上司と顔を合わせると思うとかなり胃がいたくなります。

私は母子家庭で正直次の仕事見つかるかもわかりません…。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

長文読んでいただきありがとうございます。

No.369602 07/05/28 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧