注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

献血してきたー。 昨日 夫が献血してかえってきて「О型が不足してるらしいぞ」っ…

回答7 + お礼6  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 17:42(最終更新日時)

献血してきたー。
昨日 夫が献血してかえってきて「О型が不足してるらしいぞ」って言ってたので。
献血くらい協力するよー。って言ってたら、
チラシをもらったと出してきて、見ると
紹介者にも紹介された人にもプレゼントをくれるって書いてある。おお!

今日 電車で献血場所に向い、受付でチラシを渡して、献血後
ハイって渡されたのがいつものオリンピックボディシートを1つくれただけだったので“これ??”って内心思いながらドリンク飲んでたら
視線の先にガムデンタルリンスとかが並んでて、あれは特別な人用なのかな・・・と考えてた。
すると先ほどの係りの人が思い出したようにやってきてホットアイマスク1箱をくれました。
紹介者の分はよう催促できなかった。。。

タグ

No.3701030 22/12/27 16:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧