注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

バイト先で髪色を注意されたんですが、(ブリーチはしてなくて少し明るめの茶色です)…

回答6 + お礼2  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 20:18(最終更新日時)

バイト先で髪色を注意されたんですが、(ブリーチはしてなくて少し明るめの茶色です)入社する時に髪や服装について何も言われなかったので良いのかと思ってました。
染め直そうかなと思うのですが、本来決まっているらしいルールには明るい茶髪、派手なメイク、アクセサリー、スニーカー等禁止と細かく書いてあります。
先に働いている人の中で私が一番髪色が明るいのでそれは注意されても仕方ないと思いますが、アクセサリーやスニーカーは他の人は普通に破ってます。私は髪色以外は何も違反してませんでした。
私だけ注意されるのが納得いかないのですが、こういうこと言うと自分が嫌われるだけだと思って我慢してます。
注意してきた店長もピアスしてるのに私の髪色を言ってきて正直はぁ?と思ってます。私以外みんなけっこう年上の人なので言いにくいです。
仕方ないことでしょうか?我慢してたほうがいいですか?

タグ

No.3702597 22/12/29 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧