注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

何でも気を遣う自分が嫌いです。 高校2年女子です。 私は、自分が嫌だなっ…

回答5 + お礼4  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 01:48(最終更新日時)

何でも気を遣う自分が嫌いです。
高校2年女子です。
私は、自分が嫌だなって思う事でも気を遣って引き受けてしまう癖があります。
それは昔からです。 今、私入れて7人グループの友達と仲良くしてくれてるんですけど、その中でもまだ少し浮いていて元々クラスで1人でいた陰キャなので、まだ友達に遠慮したりしているんです。

なので…体育の時の友達とペア組むのも
奇数なので、気を遣って1人になるし、
球技大会の記念の写真を撮る時も
「私は入らない方がいいかな」って変に気を遣ってしまう。

相手からしたら、一緒にいるの嫌なのかなって思っちゃいますよね。

だから私はいつも嫌われるんです。

こんな馬鹿みたいな性格治したくても治せなくてどうしたらいいのか…。

やっぱり私は1人の方がお似合いなんでしょうか?

友達といるのが向いていないんでしょうか?
一生友達なんて作らない方がいいのか

タグ

No.3704363 23/01/01 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧