注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私34歳、彼氏31歳です。 付き合ってまだ1ヶ月です。 彼氏の発言が引っかかってます。 付き合う前は年齢差は気にしない、30歳超えたら3歳差なんて誤差って

No.27 23/01/25 14:36
匿名さん27
あ+あ-

うちは6歳差です。
昭和のアイドルなんかがテレビに出ると「世代でしょ?」と聞かれてましたが、正直、昭和の終わりに産まれた平成育ちで、昭和のアイドルはあまり知りません😅
向こうは小学生の時にゲームボーイアドバンスやデュエルマスターズカードが流行ってて、私はハイパーヨーヨー、ゲームボーイカラー(特にポケモン)が流行ってました。
でも7歳差9歳差の弟がいて世話してたのでたまたまアドバンスとかデュエマは相手してやってました。
それで会ったばかりの頃はちょっと話が通じるかな?みたいな感じでした。
アニメは2人とも小さい頃からコナン、しんちゃんを観てたので2人で観ることがあります。

でも寝てる旦那の肌を見ると肌のツヤが違うとか、服装とかで年齢差感じることもたまにあり、
「年齢差って気にしてる?」「私と一緒に歩いてると恥ずかしい?」とたまに聞くことがあります。旦那は「全然」と言ってくれます。本心かどうかは知りませんが。

うちは旦那にとりあえず主導権持たせて、頼るような感じです。
年上みたいに甘えたりワガママ言ったりできないけど、
尊敬の気持ちは持ってます。

旦那の前に9歳差の人(向こうからしつこくアプローチされて)と付き合ってたけど、何かにつけて「オバサンはこれだから」とか「胸垂れてない?」とか変えることが出来ない年齢や容姿のことをバカにされました。その度傷ついたし、そういう人の弱みにつけ込むタイプが好きでは無いので別れました。

年齢差のことを気にするような男はやめた方がいいと思います。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧