注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

小学校下校道中で小学生同士殴り合いの喧嘩になり一番最初に殴ったG女子は、次の日に…

回答3 + お礼1  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
23/03/02 10:08(最終更新日時)

小学校下校道中で小学生同士殴り合いの喧嘩になり一番最初に殴ったG女子は、次の日に先生に注意されて
「覚えて無いて(殴り合いの喧嘩のことを)」
え!覚えて無いてなに?バカなの?
それとも叱られたく無いから嘘を付いてるの?
殴り合いの喧嘩をしたのは
k君とB君とG女子です計3人

kがGに殴られ
Bがkを助けようとしてGに足ゲリをしたと
先生から
「kとBは、殴り合いの喧嘩をしたのを話してくれました

他の生徒からも話を聞きGがkに対して異常な執着心で追い掛け回して
kが怖がり無言で逃げてるのを見て
Bがkを助けようと
Gに”ストーカーかょ!大根足嫌われてるんだよ、相手が必死に逃げてるのに付け回すなよ“と言ったら
Gがkにいきなり殴ったとGには、男子の通学班に接近しない様に男子班の後ろに女子班の順にして
女子の通学班の一番後ろを歩かせます」と言われました

以前から言動の可笑しなGは、通学班の登下校でなく
Gの親が一緒に登下校しなければ解決しないような

↑このGが来年度、女子班の班長て危機感感じないのか?先生

タグ

No.3745126 23/03/02 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧