注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

今まで人生で嫌いな人って何人いますか? 私は激しく憎むとか恨んでる人は居な…

回答6 + お礼5  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/03/14 13:24(最終更新日時)

今まで人生で嫌いな人って何人いますか?

私は激しく憎むとか恨んでる人は居ないけど
あ〜、嫌だったなーあの頃という記憶があり、ちょっと数えてみます。

小、中までは嫌いな人居ない

高校→粘着質で何かと激昂してお騒がせ同級生女Y

職場→意地悪、驚異的な記憶力と好奇心で質問責めしてきては言いふらす女S

〃→人を思う存分有効利用する計算高い男H

〃→下手なおべっか連発しながら実は相手見下し本音がいつも隠せてない女K

〃→若い美人には鼻の下伸ばし、そうでない女性には汚物のような扱いする自分が一番不○工な男O(その見た目と言動でどんな半生過ごしてきたか丸わかり)

〃→アピール上手で上司に取り入りリーダーに収まりワンマンで人を使う。好奇心旺盛で巧みに人の素性を聞き出す女N

趣味の場→計算高く八方美人で強い者に媚び弱い者にへつらい上手く人を操縦し、グループ内で一番美味しい位置にいようとする女O

〃→その仲間で嫌われることが何より嫌いな、嫌われてさえいなければ安心、自分が悪者にならなければ何でもOKな気遣い皆無なKY、他人を見下す女Y

〃→その仲間で図々しく横柄で、見下してた相手のことを実はグループ内で仲良くしなきゃ損と思ったと同時に手のひら返す女O

私はこのくらいです。

同じように書いてもらう必要はないです。
何人くらいいたか聞きたいです。

タグ

No.3753452 23/03/14 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧