注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

グループで待ち合わせした時に遅刻した訳じゃないけどグループの中で一番遅くなった場合に謝るか謝らないかについて質問です。 例えば9時に集合→9時15分の電車

No.4 23/03/28 12:25
お礼

ありがとうございます。
以前の話なんですが、早く来た友達Aがまだ来ない友達Bに対して「遅いなぁ」とブツブツ言ってたので。
私としては"まだ約束の時刻になってないし遅刻した訳じゃないからいいじゃん?"
と思ったことがあり気になりました。
で、友達Bは10時ギリギリに来たんですが「待たせちゃってごめんね」と恐縮しながら言ってたんですが、謝るから余計にAはプイッとした態度で終始感じ悪くて変な空気になりました。
悪いことしてる訳じゃないんだし、もっと堂々としてた方が良いのでは?とも思いました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧