注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

夫に食事を出したら「7月健康診断なんだよね〜これはちょっとなぁ」みたいな感じで言…

回答8 + お礼7  HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
23/06/02 13:50(最終更新日時)

夫に食事を出したら「7月健康診断なんだよね〜これはちょっとなぁ」みたいな感じで言われました。それにほぼチンせず冷たい状態で食べようとしました。豚バラで作ったニラ玉です。そして一口ぐらいしか食べず、その後頼んでいた物を買いに旦那が出かけて、大きめのアイスを食べながら帰って来ました。そこで一気にカッとなりました。夫は、ヘルシーな魚や煮物はあまりテンションがあがりません。野菜ばっかりだと残されます。そして夜中に焼きそばとか買って食べます。それなのに健康気にしてますよ的なことばかり言ってきます。本当は焼肉やお寿司、ステーキが大好きです。
夫が喜ぶかと思い、豚こまを辞めて高い豚バラを買ったのに、まさかあんな言い方されるとは。
しかも目の前でアイス。
「モラハラなんじゃないのか、私に言いたいだけでしょ」と言ったら、別の部屋に行って出て来ません。いつも、私に反論されそうになったら逃げます。悔しくて悲しくてお皿ごと投げて、皿もご飯もひどい事になりました。
感情の行き場がなく安定剤や睡眠薬を飲んでしまいます。話し合いなしで、薬でやり過ごします。
ちなみに夫はしょっちゅう連絡なしで飲んで帰って来て、晩ご飯は次の日食べるみたいな日も多いです。ニラ玉も本当は昨日作ったけど、帰宅が遅く食べなかった分です。私にヘルシーとか色々言うなら、お酒やタバコなんとかしたらいいのに、棚にあげてモラハラ的な事をいうのが許せません。

タグ

No.3803301 23/05/30 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧