注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

工場勤務女です。検品作業と聞いてたが町工場でかなり古くトイレも狭いし工事現場に設…

回答3 + お礼1  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 08:32(最終更新日時)

工場勤務女です。検品作業と聞いてたが町工場でかなり古くトイレも狭いし工事現場に設置されてるようなもの。
検品作業でもかなり重く重たいのを毎日もつし、エアコンなく暑いし、女がもつ重さじゃないし、油ふるし汚れるし、汗だくだくな上に日々忙しすぎて余裕がない日々。検品の量がかなり多く外国人の女性に指示しながら、やってます。
派遣で半年いましたが体力の大変さ、精神的な大変さでおまけに必死にやっても追いつかなく追われ暑いし重いし油で汚れるし、ストレスまみれ。
やめたほうがいいですか?

タグ

No.3826943 23/07/06 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧