注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

うちの母親は関西生まれ関西育ちです。 冗談がキツくしんどくなります。今は私は田…

回答1 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
23/08/02 20:02(最終更新日時)

うちの母親は関西生まれ関西育ちです。
冗談がキツくしんどくなります。今は私は田舎に引っ越し、みんな優しい人ばかりで、頑張ってるね。とか、偉いねなど言ってくれる人が多くとても幸せな気持ちになります。私のお母さんは、褒めることをあまりしません。今までの彼氏の前でも、なんでこんな娘がいいのか、とか相手の行動を見たりします。相手のことを悪く言えば試す感じですね。
父親に向かっても、転職の際、あんたなんか辞めても誰も困らないよとか言います。言い過ぎだよと怒ると、いやそらそーやろ!!どんだけお父さん好きやねん!と言われました。
こないだも、私がコロナになった際、彼氏が毎日食材を運んでくれました。その話をしたときも、仕事休んでから現金でもらい!とか言われました。良かったね。でダメなんでしょうか。私が考えすぎなんでしょうか。
母が普通なんでしょうか。冗談がきついと言うと逆ギレしてラインを返さなくなります。おかげで愛情不足で育ったのか、私が人に対して病みやすくなっちゃいました。。母にとってはそれも愛情なんでしょうか。

タグ

No.3846011 23/08/02 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧