注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

姑は実家の母を見下げる 最低な人間

回答4 + お礼0  HIT数 1067 あ+ あ-

みとぅん( 33 ♀ cCF2w )
07/07/06 23:33(最終更新日時)

同居している方へ。皆さんが里帰りする事を姑は不機嫌になったり反対しますか?私は姑から言われました。あなたはもうこの家の人間だから実家に帰ることはオカシイと。先日実家の母が私に用事あり電話をしてきたところ姑が電話を受けたようです。娘に用事かあるから近いうちに実家に顔を出してほしいと伝えたら姑は渋々な声で 今回だけは実家に行く事を許しましょうと言われ母は 哀しかった反面 娘をあんな姑の居る家に出して苦労ばかりしてるんじゃないかと嘆いてました。主人は何一つ姑に言ってくれず私は本当に悲しくてなりました。主人が好きで結婚に踏みきったのに主人は私を少しでも守ってくれない事が悔しいです。主人は私の実家に正月も盆も一度も顔を出した事ないのもも腹立たしさがあります。結局 主人は自分たち家族さえ大切にしていけばいい私の実家の事なんてどうでもいいと思っているようです。姑が発する言葉が全て正しいと思っているのでしょう。同居解消したいけど姑は高齢者 長男だし姑だけ抜きの別居は無理だろうし このままでは私のうつ病が悪化しそう 結局は親子。似た者親子だと感じました。姑の事でいつも夫婦でケンカ 離婚した方が良いのでしょうか

No.386118 07/07/06 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧