注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

夫となあなあな関係になって来るとイライラします。 この人また私に甘えて来て…

回答3 + お礼2  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
23/09/12 16:42(最終更新日時)

夫となあなあな関係になって来るとイライラします。

この人また私に甘えて来てると感じると、子供ならいいけどあんたは大人でしょ! 私をいちいち頼らないでよ!とイライラしてしまいます。

昔は多少、母性愛的な愛情や感情があったので、

「仕方がないんだからも〜この人は」と私に甘えて来る夫を可愛らしく思えていた頃もあったのですが、

私も40代後半になり、更年期の影響?

夫に対する母性愛的な感情が欠落してしまい、

昔はいいよーと流せていた事が流せなくなってしまいました。

何かあるとそれくらい自分でやって! 私を頼らないで!というイライラが止まらなくなってしまいます。

子供にはいいよいいよ〜と優しく出来るのに夫には、はあ? 何なん?と思う事が増え過ぎて優しく出来なくなってしまいました。

これって更年期の影響もあるのでしょうか?

タグ

No.3875992 23/09/12 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧