関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
性の介護
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼とは喧嘩が絶えず、そのたびになん…

回答2 + お礼2  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 19:04(最終更新日時)

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。
彼とは喧嘩が絶えず、そのたびになんとか仲直りして続いてきました。喧嘩の回数があまりに多すぎるし、小さなことでもいつもしっかり喧嘩に発展するので、しんどくて、私は別れたほうがいいのではないかと考えたこともたくさんあります。ですが、彼は回数は減らさなければならないけど、喧嘩をたくさんしてもその度に仲直りすればいいという考え方のため、今は問題ないから、別れを考えないそうです。
私としてもできれば彼氏と別れずにがんばりたい気持ちはあるのですが、喧嘩がストレス過ぎてしんどいです。彼の怒り方が個人的にものすごく苦手で怖いです。
なので私自身、恥ずかしながら彼と喧嘩になると最近は自分を保てないことが多く、家を飛び出してしまったり、叫んでしまうことがあります。前はこんな風にならなかったです。むしろ冷静過ぎて、スカしてるのが腹立つと言われるくらいでした。気をつけてはいるのですが、抑えられないことがあります。彼と喧嘩するようになってから、ストレスでなのか、喧嘩した日は必ずと言っていいほどほとんど寝れないし微熱がでます。37.5くらいです。
やはり別れたほうがいいのでしょうか。
喧嘩が多かったのにしなくなった、という風になることはあり得るのでしょうか。

タグ

No.3887766 23/09/28 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました