注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

手取り17万、一人暮らし経験なし、お金の管理は母親、料理しない26歳の彼氏が子供欲しいと言っています。 楽観的な気がします。 まずは何から知ってもらう必要が

No.22 23/10/01 17:14
匿名さん22
あ+あ-

息子に彼女がいることを受け入れられないような母親がいる人と、将来結婚とかできます?

彼女すら受け入れられないのに、お嫁さんなんてイビリ倒されて病んでしまいそう。

悪いことは言わないから、お付き合いを考え直したほうが貴方の為ですよ。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧