注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

今ってどこの業界も人手不足なのでしょうか? 先日パートさんがやめたんですが、そ…

回答6 + お礼5  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 21:47(最終更新日時)

今ってどこの業界も人手不足なのでしょうか?
先日パートさんがやめたんですが、それから3か月以上経ちますが誰も入ってくる様子がありません。応募者の話も一切聞きません。
1人いない分特に社員が負担して回しれますが、それで回せるなら人増やす必要ないと思ってるのか応募してるのかすら怪しくなっています。
自分なりに調べて見ても、求人は見当たらず。
上司以外の人とはいつ人は言ってくるんだろうねという会話はしてますが、上司からはそういう話は一切ありません。それとなく聞いたことありますが、応募してるようなニュアンスの答え方はしてました。
それだけ応募する人がいないってことなのでしょうか。
私は正社員ですが、今の職場で定年まで続けることが想像できず、これ以上年齢重ねてからの転職は厳しいので転職も頭の片隅に入っています。
でも、上司からは戦力として期待してくれてるようで熱心に仕事教えてくれてるので、人も入らないとなると余計に辞めずらいなって…。

タグ

No.3888703 23/09/29 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧