注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

職場恋愛をしています。 少し前から彼が元気のない様子でした。 そして先日職場…

回答3 + お礼2  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/10/14 23:37(最終更新日時)

職場恋愛をしています。
少し前から彼が元気のない様子でした。
そして先日職場環境で落ち込んでると弱音を吐いてきました。
私は大丈夫かと心配し、そっとしておいたほうがいいかと訊ねると、そうして欲しい、元気になってきたらこちらから話しかけると言われました。
それから連絡もせず、職場で会っても挨拶のみで話しかけることは一切せずにいます。

ですが、そっとしておいて欲しいと言った彼は私以外の女性とは非常に和やかに談笑しています。
その姿にどうにも不信感が沸いてしまって、もやもやとしています。
このことを彼にぶつけていいのか、それともグッと堪えているべきか
男性からも女性からもアドバイスをお願いします。

タグ

No.3898312 23/10/14 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧