注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ダンナ、ゴメン!また義父とバトルしてしまった。💦 いつも私と義父の間に挟ま…

回答1 + お礼1  HIT数 126 あ+ あ-

会社員さん
23/10/19 17:29(最終更新日時)

ダンナ、ゴメン!また義父とバトルしてしまった。💦

いつも私と義父の間に挟まれて、双方の意見聞いてくれてありがとうございます。

仕事が忙しくて体力面でもきついのに精神面でも負担かけて、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱい。

ダンナに迷惑かけないようにするには義父の言うことに従えば良いんだろうけど。

私は何でも屋でもなければスーパーマンでもない、出来ないことは出来ないとなるべく温厚に言葉を選んで伝えたつもり。

勿論、根拠もなく言った訳ではなくその道の専門家にちゃんと相談した結果をそのまま伝えただけ。

義父に言わせれば、身内のことなのに専門家に相談したこと自体が面白くないとか。

じゃあ私は誰に相談すれば良かったんだろう。

夫はいつも私の意見を尊重してくれて味方になってくれている。

義父にしてみれば実の息子が自分の意見を聞いてくれず嫁の味方をするから、さらに面白くないんだろうなぁ。

愚痴、失礼しました。

タグ

No.3901771 23/10/19 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧