注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

普段から、ずっと話をしたり、冗談を言うとか、仕事をする人がいます。 話をしない…

回答2 + お礼0  HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 14:36(最終更新日時)

普段から、ずっと話をしたり、冗談を言うとか、仕事をする人がいます。
話をしないと一日が長くて辛いそうです。
平気でワガママでサボったりします。
しかも、好き嫌いが激しく、嫌いな人には平気で意地悪やクビにします。
無慈悲な暴力団みたいな人が多いので、改善をして欲しいです。
仕事がある人ならいいですが、私は希望の仕事が採用になりません。
とても悩んでいます。
YouTubeを見ていると、失業して浮浪者になっている可哀想な人達がいました。
私も、そうなりそうで不安です。
社会全体で、貧困や失業者に救済をして欲しいです。
職場によっては、外国から来た人が長期社員で、日本生まれの人が短期雇用や失業していました。
日本は、外人でも場合によっては働けるようなので、外人が多いと思います。
私は、失業者、貧困です。
私も、ご先祖様に外人がいますが、普段は、ある地域出身の日本生まれの日本人です。
ですから、日本も外国も、家族のように大切だし、幸せであって欲しいのですが、悩みが多いです。
もしかすると、個人情報を漏洩され、迷惑行為をしている人達がいるようなので、改善をお願い致します。
例えば、何故か、しばらく住んでいると周囲が、同じ地域出身や外人やハーフだらけになりました。
優しい良い人や価値観の合う人ならいいですが、一般常識が無く、怖そうな意地悪な人がいて不安です。
私は、いろいろな人種がいる場所や面接時等に、嫌がらせや差別をされ、仕事が不採用になり悩んでいます。
嫌がらせや差別をしないで、仕事を採用にして欲しいです。
例えば、コロナ禍ですが、出張面接の時に、待ち合わせの駅や店に行くと、私が話し出すと、周囲からヤジや嫌がらせされ、特に不採用になる事が多いので、改善をお願い致します。
お力添えをお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3923317 23/11/21 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧