注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

僕がよく行く地元の公園があるんですが、そこは地域の人達の交流が結構ある場所で、顔…

回答4 + お礼4  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 23:12(最終更新日時)

僕がよく行く地元の公園があるんですが、そこは地域の人達の交流が結構ある場所で、顔見知りになった子達が結構居て、顔を合わせた時はゲームしたり談笑したりして過ごしてるんですが、そのうちの1人が最近どうにも口が悪くて対応に困ってます。
初期の頃に仲良くなった子なんですが、理由はわからないけどある時から急に強い命令口調だったり、言うこと聞かないと「ねぇー!いいから〇〇してよ!!」って言ってきたり、まあそこまでは百歩譲って良いんですけど、今日なんか「今度食べたいお菓子あるからそれ持ってきて、持ってこなかったらセクハラされたって通報するから」みたいな脅しを言ってきました。
もちろんそんな事一切してないしデタラメもいいところなんですけど、下手したら冤罪で人生ぶち壊されるんじゃないかと思って震えましたね、もう笑えなかったです。冗談か本気か分からないけど、とても洒落にならないなと思いました。電車でもあるじゃないですか、痴漢冤罪みたいなの。

お年寄りの方達からも「また来てね」って言ってもらったり、すごく癒されて僕にとっては憩いの場であり居場所なのかも と思ってたのに、もうそこの公園に行くのがちょっと嫌になってきました、僕を慕ってくれる子達や歓迎してくださる方達もたくさんいるので、どうしようか迷ってます。

僕は言われた通りお菓子を渡してあげればいいんでしょうか?それとも従わない方がいいでしょうか?
何を思って僕にそういう態度を取るのかが理解できないです、どう接するのが正解なんでしょうか、怒るのか言う通りにするのか無視するのか。

タグ

No.3924164 23/11/22 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧