注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

なぜ昔から通信制高校は流行らないんでしょうか?どんなに偏差値低い子でも全日制の底…

回答10 + お礼2  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 13:57(最終更新日時)

なぜ昔から通信制高校は流行らないんでしょうか?どんなに偏差値低い子でも全日制の底辺高でそれが駄目でも、定時制高校に進学しますよね?通信制なら、スクーリング以外は一切学校に行かない、人と関わらないから、楽なのになぜ通信制高校に進学する人が少ないのでしょうか?底辺高も定時制も通信制高校も社会的な評価は対して変わらないし、むしろ変な底辺高卒業したほうが就職しづらくなると思いませんか?僕もあんな変な底辺高行かずに初めから通信制行けば良かったです。なぜ中学の先生は生徒に通信制を勧めないのでしょうか?

タグ

No.3927551 23/11/28 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧