注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

死にたいです 毎日のように親に暴言をはかれ、暴力を振るわれ、死ねば良いと言われる 受験生なのに勉強の邪魔をする 睡眠時間削って人一倍努力してるのに詰めが甘

No.8 23/12/06 14:47
お礼

公にすると受験に支障が出るのでそれは避けたいです、、、
それに父親は実の父親ではなく、妹の父なのですが、妹だけを溺愛し、私のことは邪険に扱います
そして母親もそれにのってわざと父親が私に暴力を振るうように促します(こいつ言葉で言うだけじゃわかんねーよとか)
受験勉強どころではないんです
それに私が良い成績をとると調子に乗るなってキレて、悪い成績とると金かけてんのになんでこんな成績なんだよって怒ります
リスカもばれて、カミソリを取り上げられました
ストレスを発散するにはどうすればいいですか?

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧