注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

東京、埼玉、千葉等、関東の電車で座っていると「大阪のババア嫌い、チョン、座るな」…

回答9 + お礼0  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 09:22(最終更新日時)

東京、埼玉、千葉等、関東の電車で座っていると「大阪のババア嫌い、チョン、座るな」等と言われ.蹴られたり、差別や暴言、暴力をよく受けます。
他の人も座っているのに、私にだけ、差別や暴力を受けました。
私は、関東に住んで、働いていますが、辛い毎日です。

いろいろな人種の人がいますが、町や店、職場、各種施設等で「チョン、大阪嫌い、ババア、デブ」等、大勢から、差別、中傷、嫌がらせ、暴力を受けました。
地元でも、同じような差別や嫌がらせ、暴力があり、引越しを繰り返している現状です。

職場でもイジメられ、クビや不採用になり、ずっと貧困です。
改善をお願い致します。

どうか、差別、嫌がらせ、暴力が無くなるように、助けて下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3934972 23/12/09 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧