注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

批判とかは求めておらず優しいお言葉含めたご回答お願い致します。 仕事へのブラン…

回答4 + お礼4  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 13:05(最終更新日時)

批判とかは求めておらず優しいお言葉含めたご回答お願い致します。
仕事へのブランク、就職難が数年間続き
10月にやっと決まった仕事は心身の負担が軽めな経験有る運送系のバイトでした
私としては少しずつ慣らして働いて大丈夫そうなら別の時間帯や勤務時間や日数を増やしていけたらと面接担当者(所長)と話してました
しかし契約内容は週5勤務。これで断ればまた就活地獄を味わう事になるのは嫌で仕方なく了承
色んな業務に追われ体調が悪くなったり休んだりしてしまい辞めたいと思ったし職場の人からも辞めるだろうという扱いでした
辞めず先月は休まない様に頑張り仕事にも慣れてきて職場の人とも話しかけてくれる様になり自信もつき始めていたのですが、今週から熱と下痢が酷く休んでしまいました
病院に行ったら風邪の症状や食あたりかな、頑張りすぎたのかもね。無理しないでねお大事にとの事でした
情けないですし迷惑をかけてしまっている事への罪悪感が強くなっています
こんな人間働かない方が良いのかなとか色々考えてしまっており辞めるか勤務日数を減らせないか相談すべきかも悩んでいます
契約期間中に変更する事は可能なのでしょうか?
他の方は私が週5勤務の時有休を使っていたのか居ない時も何回かありました
職場のお局様曰く休むなら代理をたてないとダメだよと言われた事もあり職場交流があまり無い私には代理も無理に近いですしお手上げ状態でしたので気にしてませんでした
主任には呆れられていたりもしていて話したくないのが本音ですし年末年始のお休みも早めに家庭の事情で休みたいとも誰にも相談出来ずにいます
体調崩して思ったのは私は働くのに生きるのにも不向きなダメ人間だと痛感してます
早く治したいですが下痢が酷くてお尻が痛いです

タグ

No.3937358 23/12/12 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧