注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私が悪いの? 結婚指輪が2万円の安物でした。 私がキレると「お前は男を金だと思ってるのか?お前がそういうやつだとは思わなかった、幻滅した」と言われ大喧嘩にな

No.106 23/12/20 11:57
匿名さん96
あ+あ-

2万円の指輪でも満足と言ってる人がいて驚いた!これぞ価値観の違いかぁ…!びっくり。
私は絶対不満だし、許せない。結婚指輪は死ぬまで見に付けるもの。周りに自慢したいからとかじゃない。安物は安物に見えるし、それなりにちゃんとした物を身につけたい。相手からの気持ちが見え隠れするからこそ、何で2万円の指輪なんて買えた?って思っちゃう。相手からの気持ちだから貰えるだけ嬉しいだなんて綺麗事でしょ。そんなこと言う人って、高価なものプレゼントされたことないの?って思います。指輪ケチる人って他でもすごいケチりそう。

最新
106回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧