注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

【閲覧注意】 女ですが、異性の前でもゲップをしてしまいます。特に炭酸を飲んだら…

回答14 + お礼3  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
23/12/19 14:20(最終更新日時)

【閲覧注意】
女ですが、異性の前でもゲップをしてしまいます。特に炭酸を飲んだら爆発音くらいでかいです。
静かにしようと思えばできるけど、我慢したくなくて我慢できません。自分のプライドを捨ててる感じがして…
おかしいですよね。十分に理解してます。
私が「あっやべ。ゲップ出る」と言ってゲップしたら「いいね」とか「俺が男ってこと忘れんなよ笑」とか言われて笑われます。
汚いですよね。引かれてますよね。
それでもゲップの音の方が大切です。快感です。今もゲップしながら打ってました。
どうしたら出ませんか?
プライドを捨てるべきですか?

タグ

No.3941445 23/12/18 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧