注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

自意識過剰じゃなくなると、本当に生きるの楽。 誰も自分のことなど見てないし気に…

回答3 + お礼0  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 17:22(最終更新日時)

自意識過剰じゃなくなると、本当に生きるの楽。
誰も自分のことなど見てないし気にしていない。
実は、これって自分が多くの人に持ってる感情と同じ。
交差点ですれ違う人、カフェやレストランの店内で一緒になる人の事など、
自分は大して意識していないし、
どんな人だったかなど数日経てば忘れる。
それと同じで、見ず知らずの人にとっての自分は、
彼等に、覚えられていない存在なんだと気付いた。
異様な行動や、目立つ行動をしなければ、忘れられる存在。
それでいい。こっちは気が楽だ。
学生の時など、わざと目立とうとしていたもんな。
あれは、いま考えると精神疾患の症状だわ。

タグ

No.3958976 24/01/12 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧