注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

特に何も成し遂げないで(例えば、仕事を頑張るとか仕事で成果を出すとか、子供を産むとか)食費稼ぐためにダラっと仕事して、家でご飯食べてお弁当作ってYouTube見

No.6 24/01/17 14:50
お礼

≫2

仲のいい友人は何人かいます。
家族は微妙です。
仕事は楽な分給料はバイト並みです。
でも、実の所、責任ある仕事したいわけでもバリバリやりたい訳でも沢山稼ぎたい訳でもないです。(あるに越したことないけど)
たまに遊んで、たまに美味しい物食べて、それでいいけど、それだと怠けてるとかつまらなそうとか向上心ないとか思われそうで...。
ほんとに、向上心はないし、今ある幸せを大事にしたいし、変化とかあまり好みません。
好きなことをするとかよく言われてたり、1度きりの人生悔いないようにとかなんか苦手な言葉に感じます。
私はこのままでもいいんでしょうか。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧