注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

遠くの会社通勤なのですが、交通事故を起こしてしまいました。 ずっと不安だったことでした。怪我人は出ませんでしたが、ついにやってしまった…という絶望感でいっぱい

No.6 24/01/18 20:12
お礼

≫5

ありがとうございます。
はい…。確かに怪我人がいなくて良かったです。
でもパニックになって、ぶつかった相手に適切な対応ができなくて、ずっと後悔してます……。謝罪したくてご連絡しているのですが電話に出てもらえず、日々不安になっています。

あれから発熱してしまい、今週は仕事を休むことになりました。車を運転しなくて済んでます。

来週から、言っていただいている通り、公共交通機関をしばらく利用したいと思ってます。ただ通勤時間が倍になりそうなので、週末によく調べてみるつもりです。
引っ越ししたいのですが、あまり高い給料ではないので、会社近くの家賃相場では、生活していくのが難しそうなんです。

5さんの事故も、それは大変ショックですね……。私もそれはしばらく凹んでしまうと思います。事故の後って本当に、気分がつらいですね……。
私も今回の自分の対応不足を反省したいと思います。

スタッドレスしても毎年滑る気がしますね……。雪の地域は本当に怖いです。冬は苦手です……。

すみません、暗いお礼になってしまい。
優しいお言葉、感謝しています。通勤のやり方変えられるよう、週末にかけてたくさん調べたいと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧