注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

バレエやってます。 中1女子です。 私は、小4からバレエ始めたのですが、いつからかバレリーナになりたいとおもうなゆうになりました。 さっきトレーニングしてた

No.1 24/01/25 23:24
匿名さん1
あ+あ-

国際高校バレエ科や磐城高校バレエ専攻など調べれば色々ありますよ。ただ、日本のバレエ学校は海外に比べてレベルも低く、就職先も非常に少ないのでできるなら留学をおすすめします。ロシア、パリなどは厳しいかもしれませんがその他の国はもっと入りやすいところがあると思います。本格的にバレリーナを目指したいなら留学するしかないと思います。日本のバレエ団も新国立劇場などしっかり給与の出るところは留学経験者ばかりです。そのほかのバレエ団はバイト必須だったりチケットのノルマがあったりしてとても職業とはいえません。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧