注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

塾を辞めようか迷っています。 高校2年生女子です。来年受験なこともあり、去年の11月から通っている塾があります。 今日その塾の一斉セミナーがあり、普段は3つ

No.1 24/02/04 18:14
通りすがりさん1
あ+あ-

まず、両親に相談。
これから勉強に集中したいのに、精神的な攻撃をされることが分かっているので
とても通うことが出来ない。
辞めたくないけど、その中学の時からのA子が、何かと精神面を攻撃するやり方で
嫌がらせをしてきて、とても苦痛である。
もうひとりは、A子と仲が良く、2人で一緒にいて、A子から私の悪口を言われたことで、
現在仲が悪くなった。

どうしてもその2人と離れたい。
今の塾を続けるなら、クラスは絶対に同じになりたくない。
3年になれば、同じクラスになることが分かっていて、既にイライラして、受験以上に
ストレスになっている。

高3から、別の塾に行かせて欲しいと。

その塾は、他にも教室はないですか?
移動するということは、出来ない?

塾側に相談することで、講師がうっかり相手に話をすることもあるので、
バイト講師には話をしない方がいい。

両親がストレスについて、考えてくれるといいけどね。
受験勉強で、煩わしいことは避けたいですからね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧