注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

娘が結婚式に私の嫌いな親戚を呼びたいと言うのでやめてほしいと言ったら、他に親しい親戚がいないのにそんなこと言わないでと言われました。 私がお金を出すのに私の希

No.1 24/02/16 01:11
匿名さん1
あ+あ-

結婚式は娘さんが主役ですから…
主役を差し置いて、お母様の意見を通すなら、
そう言われても仕方ないと思いますよ…。

「お母さんの苦手な人だから呼ぶなら席の配置を考慮してね」って言ってあげれたら、
娘さんも納得だったと思いますよ。

娘さんにとって、人生一度の晴れ舞台、沢山の人に祝福されたいと思うのは当然ですから…。

売り言葉に買い言葉で、
お母さんは娘の祝福より、自分の保守を選ぶんだと思ったから、ガッカリしての、返し言葉
だったんだと思う。

何にせよ、娘さんのご結婚おめでとう御座います。㊗️☺

最初
1回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧