注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

知り合いのお客さんの元ヤ◯ザがYouTubeをして稼いでいます、色々と面倒なかたでYouTuberを名乗り色々な人に手を出そうとしています こういう場合You

No.1 24/02/18 21:15
匿名さん1
あ+あ-

まだじけんにもなってないじゃん
名誉毀損で訴えられるぞ?
こういうのは騙されたバカも悪いの
被害者って必ずしも可哀想な人達じゃないからね
投資アプリで金を騙し取られた奴らって、裏を返せばみんな楽して金儲けしようと欲をかいたせいじゃん(笑)
ロレックス他人にシェアして利益を得ようとして結局騙し取られた馬鹿も、そんな上手い話があるかよっていう話に騙されてんじゃん
自分で商売せずに他人に任せて利益だけ貰おうと楽するから騙されんの

元ヤク◯のユーチューバーに将来何かされる奴らも、その時は利を得られると思うからそいつを信じるわけ
自業自得
あんたが未然に防ごうと通報しても無駄
まだ何もしてないし被害者もいないんだから

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧