注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

母が気持ち悪いです。 中学3年生の女子です。 彼氏がいるのですが、彼氏が私との通話で抜いていました。私は別に好きって言ってるだけでいいのでいいのですが、母が

No.10 24/02/24 02:50
人生の先輩さん10 ( ♀ )
あ+あ-

まともな性教育の本を読んでみると良いよー。

「おうち性教育はじめます」
「恋愛で一番大切な性のはなし」

というのがお勧めです。
同じ著書ですが、この方の本はとても良い。

特に主さんのような件なら「恋愛で〜」がおすすめ。

本来は、プレイ自体は、ちゃんとした合意があってお互い性的に楽しんでいるなら、好きにしたら良いけど。

家族に聞こえるような形でしたのが良く無い。
親の反応は当然です。

プライベートなことは、プライベートが確保できる状態でしましょう。

あと本当の問題は、主さんがそうやって声を提供することを、本当に主さんもしたかったのか、ていうことです。

主さん側は特に気持ちの盛り上がりなく、淡々とただ言ってるだけのような状態なのに、彼が興奮してる、という状況なら、彼がヘンかな、と。

もしそんな感じなら、私もめちゃ止めます。
その男は警戒した方がいい相手です。
主さんの無知につけこんでる可能性が高い。
相手は何才ですか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧