注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

くだらないけど真剣です

回答8 + お礼8  HIT数 3952 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/07/15 09:24(最終更新日時)

全自動洗濯機を使ってるモノです( ̄ω ̄)
実は前々から悩みがあります💧洗濯機を買った最初の頃、バカなのでつい、タオルも服も、全て一緒に洗濯していました。したら、新しいタオルだった為か、毛玉とゆうか、白い繊維系のゴミが…それからはタオルと服など別々に洗濯しているのですが、早1年半…いまだに服(特に綿類)に毛玉が付きます😭洗濯して畳む時にいつもコロコロで毛玉など取るのですが、それでもまた付きます💧ちゃんと洗濯機のごみ取りネットもこまめに綺麗にしてるのにですよ!?もうどうしたらいいのか分かりません😭誰か助けて下さい💦皆さんの洗濯方法を教えて下さると嬉しいです😢
どうして皆さん綺麗なんですか?あたし、お風呂の残り湯使うからでしょうか💧

タグ

No.399189 07/07/14 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧