注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

仕事を辞めるべきか悩んでいます。 某印刷会社に入社して4日目です。 書類審査、一次面接、二次面接で採用になりました。 まずは試用期間で半年後に正社員な

No.3 24/02/26 07:59
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

辞めてもまた次の職場でもいろんなことがありますよ、人間関係とか仕事内容とか。
まだ4日目じゃないですか。
最初はみんな出来なくて当たり前です。
何年経ってもわからないこともあるので
その都度先輩に聞いてください。

私も今印刷会社で働いてて、
私は製袋で100束ずつ流れてきたのを検品して梱包をしての繰り返しなんですが、印刷の方は1人辞めてしまって今1人募集してるみたいなんですがなかなか来ないんですよね。
なかなかどこの会社も新人が来ない中、
あなたは印刷会社で貴重な存在だと思うので諦めず頑張ってください!
通勤距離は私は車通勤で朝に1時間かかって、残業しないで定時5時で帰った場合も1時間かかります。
けど人間関係とか仕事内容も自分に合ってるので全然苦ではないです。
人間関係はどうですか?
今は仕事内容だけですか?
仕事内容だけなら、みんな最初は出来ないのでがんばってください!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧