注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

結婚前提に2年間付き合っていた彼氏に騙されました。 結婚する気ない、ただヤりたいだけだと言われました。結婚の話なんて皆にしてるよと。 騙された私も悪いの

No.7 24/03/01 11:26
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

私も女で6さんと同意見。ヤリたいだけで2年も交際なんて、信じられないな。

好きだっただろう人に暴言申し訳ないけど、彼、交際経験少ない非モテです?

ヤりたいだけの男性の大半は、付き合ってるかどうかはっきりさせないまま思わせぶりな言葉(かわいいよ、好きだよなど)をちらつかせるだけでヤることヤってますよ。ただヤリたいだけで結婚ちらつかせるなんて自分にもかなりリスクある方法だと思う。証拠があればその気になれば訴えられるレベル。そのくらい非現実的な理由ですよ。2年交際でそんな馬鹿な。

彼の中で何かしら主さんに対する憎しみのスイッチが入ったとか、好きな女性ができたとか、何かしら主さんとの関係を早く切りたい理由があって、適当にそのようなことを言ったんじゃないかなぁ。主さんが騙されたのではなく、彼の心変わりだと思った。

そんな奴のために主さんが傷ついて悲しむことが勿体無い!怒り狂っていい話なのに。
そうだね、ここでめちゃくちゃ愚痴ってくれたらめっちゃ聞く。

あとは、そんな時はわざと悲しい映画見まくって映画の力借りてアホらしくなるまで泣きまくるのも悪くないよ。私は嫌なことがあった時はそれをやってたよ!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧