注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

33歳の女です。恥ずかしながら私は、この年で、まだ独身で実家暮らしです。それで今から8、9年ぐらい前の事なのですが聞いてください。私は双子で妹の方なのですが姉が

No.7 24/03/03 01:08
匿名さん7
あ+あ-

先ずタクシー運転手は、気を遣って姉様に忖度して話しかけて、逆ギレに遭った被害者で、料金を支払うお客様といえど、乗せてあげて当たり散らかされる筋合いはないから、かなり腹ただしく思っていたんじゃないの?

それで、妹様の貴女が乗ってきて、千載一遇のチャンスとばかりに吐き出した。
それをまた逆ギレされて通報された訳で、姉妹にダブルパンチを喰らわされた訳だ。

カンに触る話であっても、あなた方姉妹の関係なんてタクシー運転手が知るはずもないし、たまたま載せたお客に話しかけて、逆ギレされても何でそんなに当たり散らかされてるのか?理解が追いつかないんじゃないの?

無言でムスっと運転されるより、親しみを持って話しかけてくれただけなんじゃないの?
それが姉様に逆ギレされて、かなりイラっとしてたと思いますよ。
タクシー運転手がいくら接客業だとしても、運転手である以前に1人の人間ですから、話を聞いたとしても、分別のある人なら、姉が大変失礼をした様ですみませんでしたってところじゃないのかな?

それが姉妹揃って逆ギレ、朝から夜中まで運転手してる人に多少なり忖度するくらいの気持ちの余裕もなく通報?

おそらく、他の人たちからも批判されても逆ギレして報復してるのかな?

小さな子供の癇癪じゃなんだから、気持ちに余裕を持った方がいいんじゃないのかな?

姉様が貴女を嫌ってる事情は、姉様にしか分からないし、そのショックを向ける矛先は姉様にであって、間違っても知らない第三者ではないと思いますよ。

弱い立場の相手に逆ギレした挙句に報復通報とか、かなりヤバくないですかね?
見境なく他人にキレてたら、通り魔と変わらないですよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧